<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2009年が始まりました

c0181520_18165784.jpg







2009年 始動。



マイペースっぷりに
拍車がかかりそうですが。


どうぞ どうぞ 今年も ごひいきに。



c0181520_1817317.jpg

結局 前回のブログののち、
Youは一晩中 嘔吐し続けるというすさまじい状況に陥り、
胃腸風邪に苦しめられるのでした。

「うっ・・・」という声とともに夜中に嘔吐するYou。
隣の部屋では 弟が夜泣きをはじめ、
同時に兄が起き出して足が痛い(恐らく成長痛)と泣き叫ぶ。

三人揃っての三重奏・・・
私の身はひとつ・・・

仕方ないので 大人のYouは自分で対応してもらい、
夜泣きの弟を抱っこしてなだめながら
兄の足をさすってやるのでした。

今回の胃腸風邪。
つらそうで 本当にかわいそうでした。
とはいえ、お願いだからこっちにはまわって来ないでね・・・
とドキドキしていた私。苦笑

幸い次男坊と私には移りませんでしたが
我が家の年末年始、何となく想像つきますかね。



最近の息子たち・・・
[PR]
by rula-line | 2009-01-09 18:44 | 日々