<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カレンダーの発送について



やっとカレンダーが出来上がり、
本日ご注文いただきました全ての方への発送が完了いたしました。



年の瀬のギリギリの発送となりましたこと、お詫び申し上げます。
宅急便につきましては明日、メール便についても恐らく明日、定形外も明日~あさっての間には
ご自宅へお届けできるかと思います。

ただ、交通事情などにより遅れが生じ、予定よりも到着がずれてしまうこともございます。
ご了承ください。


年末年始にかかってしまい
ご自宅を離れる方もいらっしゃるかと思いますので、お戻りになりましたらポストをご確認くださいね。
万が一 商品不着がございましたら、ご連絡をお願いいたします。


またこれより 個別に発送完了のメールを送信させていただきます。
荷物の問い合わせ番号等 詳細についてはメールにてご確認ください。



c0181520_2221319.jpg




さぁ いよいよ 年末ですね。

我が家はまたも先々週に子供2人が風邪で撃沈。
やっと治った(下の子はいまだに咳をしています。汗)と思えば
また数日前 子供が嘔吐、今日は主人まで嘔吐してしまいました。
子供は今日も気持ち悪いと・・・
食あたり?! 風邪?! 子供と主人は同じものが原因なのか?! 等々 不明な点ばかり。

ひとまず明日起きたら2人とも元気になっていて 楽しくお正月が迎えられますように・・・




ルラリネは 今年も皆さまに支えられて 一年を無事に過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。

カレンダーの注文も 本当にオーダーあるかしら・・・と不安でしたが
皆さまの待ってました!の声 涙が出るほど嬉しかった。
そして 買い逃しました~のお声もたくさんいただいて 恐縮しております。

もし1月中に届くのであれば構わない!てな方がいらっしゃいましたら こっそり非コメかメールでご連絡ください。
(メールの調子が悪いので メール送ったのに返信ないよ!という方は
renta07@hotmail.com に再度送ってください)
ご対応が必ず可能!・・・とは資材の関係・時間の関係で言い切れないのですが 出来るだけ対応させていただこうかと思っています。


ご注文いただきましたお客さま ありがとうございました!
追加注文については 締め切らせていただきました。(1/9更新)


それでは 良いお年をお迎えください。
(コメントへの返信 年明けにさせていただきます。本当にごめんなさい!)
[PR]
by rula-line | 2008-12-30 22:36 | オミセ

ご予約いただきました方へ

カレンダーのご予約いただきました皆さま ありがとうございます。

ホソボソとオープンさせていただきましたが
このようにオーダーをいただけて本当に幸せです。



12月20日13時40分現在 19日(金)にオーダーいただきました全ての方へ
12月22日17時00分現在 オーダーいただきました全ての方へ

ご注文確定メールをお出ししております。
万が一お手元に届いていない方がいらっしゃいましたら
sunny@s68.xrea.com までご連絡ください。

また20日(土)午前0時以降にオーダーいただきました方へは
順次ご注文確定メールをお送りいたしてまいりますので
今しばらくお待ちください。

現段階でご注文いただいた全てのお客さまへ オーダー通りお届けできる予定です。




ご注文確定メールは 本当に無機質な内容でお送りしています。汗
頂戴しました暖かいお言葉へのお返事は 無事に商品発送しました時にさせていただきますので宜しくお願いいたします。
なお ブログへのコメントも今しばらくお待ちいただければと存じます。



なおスペシャルセットにつきましては若干の在庫を残すのみとなっております。
引き続き明日20時までご予約賜りますので 宜しくお願いいたします。

[PR]
by rula-line | 2008-12-20 13:49 | オミセ

予約 開始しました



さきほど サイト内のショップにて
2009カレンダーのプレビューを開始いたしました。
           予約受付



オーダー受付は 12月19日(金)21時 ~ 12月21日(日)20時 までとなります。

サイト・ショップにオープンの表示がなくても 時間になりましたら販売開始です。
開始時間と同時に受付いたしますので お間違いないように。


お届けは12月下旬からとなり 1月に入ってしまうこともございます。
大変申し訳ございませんが
その点をご了承いただいた上でご注文くださいますようお願いいたします。



今回カレンダーは1種類のみですが カレンダー単体での販売に加え
スペシャルセットとしてフレームをお付けしたものも販売いたします。

詳細はカタログにてご確認ください。




c0181520_311825.jpg




今回のカレンダー用の写真は 去年のものともまた違い
無駄を削ぎ落とした感があります。

男性的?女性的?
・・・どちらに偏ってもない質感に仕上がったように思います。
最初の数枚を撮ってみて このイメージで行くぞ!と決めたら迷いはなくなりました。



夜・・・ひとつの灯りをたよりに
音のない静寂な空間で じっとファインダーを覗き 思い描く質感を切り取る。
自分に聞こえるのは シャッターの音だけ。


今回は本当に楽しかった!
撮った後の爽快感は 格別でした!
(おかしい人ではありません。・・・いや 少しおかしいのかな。笑)
今回の相棒のライトが上の写真に写ってますが
カレなくして今回のカレンダーはありえませんでした。
右から左から・・・あちこち動いて被写体を照らしてくれていました。

カレンダーが出来上がってみて コレに合うフレームがほしい!と急遽作製。
スペシャルセットとして販売することにしました。
資材の関係上 上限20セットまでとなります。


いずれにしても お届けまで時間を要してしまいます。
こんなわがまま大変申し訳ないな・・・と思いながらも
今の自分の出来る範囲での仕事となりますので どうぞご理解ください。

では 明日 オミセでお待ちしています。
[PR]
by rula-line | 2008-12-18 04:27 | オミセ

オープンについて


こんにちは。

お待たせしておりますカレンダーの製作 何とか形になりそうです。
今の私の中でのベストでいけそう。ひとまずほっとしています。

でもほっとはしていられません!!
今はカタログ用の写真撮影に取り掛かっているところ。
できれば今日中にカタログアップして明日オープンと行きたいのだけど・・・
多分間に合わないかな。

遅くても木曜日・・・いや・・・金曜日夜までにはオープンさせます!

詳細決まりましたら またこちらのブログにてご案内させていただきますが
いずれにしてもカタログアップからオープンまでの間があまり取れませんので
ご理解いただきたく存じます。

それから今回はカートのCGIが動かないため メールでのご注文受付となります。
そのためご迷惑をおかけすることになりますが 宜しくお願いいたします。


c0181520_12451183.jpg





週末は引越しする前に一番仲良くしてもらっていた友達とランチデートをしてきました。
久しぶりの再会にしゃべり倒した私。笑
そして初H&M参戦!!!
人は結構いたけど 雨降っていたこともありそんなに多くはなかったのかな。
デニム一本ゲットしてきました。

そして今日は食材買出しついでにおいしいパン屋さんのパンをゲットしお昼ご飯に。
「これ おいしそうかも・・・」と選んだパンが想像以上においしかった~。

午後は息子が幼稚園から帰ってきたら病院へ連れて行って 2匹とも予防接種。
私が体調崩したこともあり(息子の嘔吐下痢が移ったけど最小限に食い止めた!)
予定していたのよりも遅く受けることになってしまいました。
ほんと 予定通りにはいかないのです・・・

さぁ。息子が帰ってくるまであとちょっと!
週末にしゃべくり倒したのと 今日のおいしいパンで元気百倍!!!!
カタログ作り頑張ります!!
[PR]
by rula-line | 2008-12-16 12:50 | オミセ

カレンダー販売に向けて。

c0181520_22482334.jpg




カレンダー販売をご希望くださった皆さま!
本当にありがとうございます。


現在 製作に取り掛かっております。
いつもは2種類のサイズでのご用意でしたが
今回時間がないこともあり 1種類のみの販売となる可能性がございます。

また納期についても年末・・・ひょっとしたら年明け・・・
そんなお届けになってしまう可能性・・・これまた大!!です。汗

こんな小さなお店のカレンダーをご希望くださる方がいらっしゃるんですもの!
出来る限り必死に頑張ります!!!
えぇ 頑張りますとも!!!

皆さまのあたたかいお言葉 本当に 本当に 嬉しく思います。


そんなわけで 近々ご案内いたします!

それまで 今しばらくお待ちください。
それまで コメントへのお返事もお待ちください。


どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by rula-line | 2008-12-11 22:48 | 日々

ブログを借りました


お久しぶりです。


サイトのトップページでお伝えしていましたが
ある日突然ブログ管理画面に入り込めなくなってしまいました。

はじめはブログだけかとアレコレいじってみたのですが
どうやら自分のサイト内にある すべてのCGIがいじれなくなっていたらしいのです。
うぅぅぅ。


気力もなければ じっくりPCと向き合う時間もないので
原因の追究もままならず・・・
(誰か原因おしえて!!!)

そんなこんなで気付けばログインできなくなって 1ヶ月近く経ってしまいました。
ブログにコメントくださっていた皆さま 返信できなくてごめんなさい・・・


あのままの状態でいるのも嫌なのですが
えーい面倒だ!!と 手っ取り早くブログを借りてみました。
さっさとすれば良かった・・・

・・・ということで しばらくはこのままこのブログで更新しようと思います。



c0181520_19533869.jpg





この騒動(自分ひとりであたふたしてただけ)が起こる直前
来年度のカレンダー販売に向けて最善の努力をしている途中でした。
自分で気に入ったモノが出来ればショップをオープンさせようと。

そんな中でトラブルになってしまい
カレンダーの作業もストップしたまま・・・
気付けば12月。

まだ気に入ったモノになっていなかったので
私のカメスピードでは今からでは遅すぎる・・・


撮り溜めたカレンダー用の写真を前に途方に暮れております。

もしご入用の方がいらっしゃいましたら 背中を押していただけば 重い腰が動くかも知れません。笑



本日の写真はある日の週末。 朝食用にと作ったスコーン。
いつものようにプレーンとチョコ。

今度の家は 念願の窓があるキッチンなので光りがたくさん入ります。
とても心地よい場所。 キッチンにいるのが楽しくなります。
[PR]
by rula-line | 2008-12-04 19:49 | 日々