カテゴリ:Croiser (イベント)( 5 )

ありがとうございました



CROISER 無事終了いたしました。

会場へ足を運んでくださった皆さま 早い時間からお並びくださった皆さま
お買い上げくださった皆さま 本当にありがとうございました。 エコバッグへのご協力もありがとうございました。


CROISER 堪能していただけましたでしょうか?


c0181520_10068.jpg




c0181520_103577.jpg






当日会場入りした私は その素敵さに ただただ感動。
参加者のひとりのはずが 私がすっかり堪能してしまいました。笑

オープンまで時間があるから・・・とおもむろにカメラの電源を入れて・・・って

電源入らないじゃないかーいっっっ!!!


カメラの電池を家の充電器に入れっぱなしのままでした。
やっぱり朝 子供たちの世話&準備に追われ 移してくるの忘れた・・・
そんなわけで お店の閉店間際に電池をお借りして撮りました^^;
もう少しだけ撮った写真は また後日ブログかサイトへアップします。



最後に・・・ 参加された作家の皆さま 前・当日スタッフとして参加された皆さま
Kaoさん 33ちゃん お疲れ様でした!


私にとっては初めてお会いする方ばかり・・・ 皆さまとお会いできて嬉しかったです。
ほとんどお手伝いの役にも立てず 最後まで片付けもできず ごめんなさい。
またお会いできたら嬉しいです。
[PR]
by rula-line | 2009-04-01 01:57 | Croiser (イベント)

アイテム その③



さて 最後になりますが どうしても自分でほしいな・・・と思っていたモノを作りました。
雑貨としてお部屋の飾りに使える小さな時計です。


洗面所とかキッチンとか ちょっと時間を見たいけど ごっつい大きな時計はいらないし・・・
という場所で活躍してくれます。
自立はしませんがちょっと壁にもたれる感じで置けますし フックも付いているので壁掛けも可能。


c0181520_427758.jpg




カラーはグレーとホワイトの2色。
時計のフォルムはラウンドとスクエアの2種類。
これをそれぞれ掛け合わせて 計4個作りました。 お好みに合わせて お選びください。




こちらはスクエアのフォルム。
ラウンドよりも女性らしく品のあるデザインです。

c0181520_4264759.jpg



壁掛けとして使っているところをイメージして紙のパネルにセットしてみましたが
時計のとろに留まっている紐を取ってしまえばパネルごと飾ってもよさそうです。




こちらはホワイト。
ホワイトといっても 柔らかな白です。
グレーはお部屋のアクセントになる色ですが こちらはお部屋となじむ色。

c0181520_4272358.jpg



ラウンドの方は懐中時計になっているので 蓋が開きます。
開けて飾ってもかわいらしいです。



いずれも小さな黒い巾着をお付けしています。
こちらには換えの電池と交換方法の説明書が入っています。
現在はテスト用の電池が入っているので、あまり長く動かないかもしれません。
電池が切れた場合は そちらと交換をお願いします。




c0181520_4273793.jpg



当日 私も会場へ行く予定です。
見つけた方はお声をかけてくださいね。
(現在 私はショートカットです!)



皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

ではCROISERで お待ちしております!


[PR]
by rula-line | 2009-03-28 04:26 | Croiser (イベント)

アイテムその②




ふたつめは以前ショップでも販売しましたバードケージ。

c0181520_4193252.jpg




今回は少し甘めに仕上げています。
前回は開閉可能でしたが、こちらは固定されているので上下開きません。

c0181520_4202140.jpg





紐をつけていただければ もちろん!! 吊るせます。
(吊るしもの大好き!(笑))

c0181520_4205094.jpg





古い楽譜のトレイをご用意。

c0181520_4211048.jpg





セットしてラッピングしています。

あ。トレイもアクセサリー入れたりして使えます!

c0181520_4212623.jpg


[PR]
by rula-line | 2009-03-28 04:22 | Croiser (イベント)

アイテムその①




CROISERもすぐそこ。

CROISERのイベントページでは 各作家さんの限定アイテムがアップされています。
ご覧になりましたか?
当日ご来場の皆様は ぜひエコバッグ持参でお願いします。
CROISERオリジナルのトートバッグも販売するとのこと。楽しみですね。




やはりギリギリとなりましたが、Rula-lineでもアイテムを紹介していきます。

まずはRula-lineのCROISER限定アイテム。


c0181520_1984760.jpg





春のやわらかさをイメージして作った リーストレイ。
木で編まれたトレイにシフォンやリネン、レースなどを組ませ リースのように仕上げています。


c0181520_1995156.jpg





おうち中のキャンドルの住処に。

c0181520_1910923.jpg





ハンドクリームなどを入れてキッチンに。

c0181520_19142963.jpg




天井や窓辺に飾りとして吊るして。

c0181520_19144941.jpg





c0181520_1915436.jpg




どう使うか考えるのを楽しめそうです。



3点のみの販売ですが
使用している素材、レースの染め具合などが微妙に異なりますので
お好みのものを探してみてください。


[PR]
by rula-line | 2009-03-27 22:09 | Croiser (イベント)

お知らせ【croiser】


c0181520_11361036.jpg



3月のおわり。
南青山 【SPIKA art】 に一日限りのセレクトショップ オープン。



プロデュース Lumineux & trente-trois



Rula-lineも参加します。

詳細はコチラ→ Croiser
[PR]
by rula-line | 2009-02-01 17:12 | Croiser (イベント)